top of page
検索
執筆者の写真ninufa

産業まつり2018


今年も北谷町商工会 建設工業部会 の一員として土日のフルタイムで参加した。

あいにくの天気ではありましたが、大勢の子供たちに体験させることができて良かったと思う。

また、ユンボを体験した方々へは、建設機械操縦体験終了証も写真入りで発行され大好評だった。

気が付けば、私が担当した高所作業車(スカイマスター)の写真が一枚もないのが残念でならない!!

後日、写真が入手できたらアップしようかと思う。毎度の事ですが、日頃の仕事より・・・疲労困ぱいなり!

まいど津嘉山寛氏企画、外間氏ご夫妻による<ゆしどおふ>の振るまいが冷え切った体に最高にうまかった!感謝!

食すのに必死で写真が・・・ない! 失礼しました!!







      やぎさんとのふれあい小屋(奥に見える一角)もあった。たまたま1日目撤収時のもよう


昼食はこちらのチーズバーガー800円を食べた。

800円の価値ありでおいしかったです。


  デモンストレーションで作ってもらった終了証なり!


スカイマスターからの全体の眺望で~す。実際はもっと高く上がれたんだけど・・・ちょっとね~・・・







bottom of page